

「Two Worlds II」がドイツのゲーム雑誌のレビューで92点を獲得!同誌のOblivionスコアを超える(doope!)

「Two Worlds II」がドイツのゲーム雑誌のレビューで92点を獲得!同誌のOblivionスコアを超える(doope!)

あのMetascoreが65点だったゲームの新作がこの評価だと・・・!!大手レビューサイトの点数ではないのでなんとも言えませんが、本当にこれくらいの高評価だったらすごいですね。PC北米版は年明けに発売ですが、なんだか楽しみになってきた・・・

X3:Reunio 夢への第一歩

x3 2010-10-05 19-54-09-03

所持金が550000Crを超えたので、いよいよご所望の「Trade Command Software Mk.3」
を購入する。これを貿易船に積み込むとSector Tradeを自動で行ってくれるように
なる。

x3 2010-10-05 19-54-25-36
ここがTrade Command Software Mk.3を販売しているTerra Corp Headquarter。Home of light宙域にある。

購入後、自分はBusterに乗換える。Command Menuから「Start Sector Trade」をコマンドすると後は
勝手にCPU操作の貿易船が資金を稼いできてくれる。

x3 2010-10-05 20-03-31-95

続くかも!?

X3:Reunion 夢はハウザー司令!!

X3:Reunionを始めよう。自分はこういうスペースシム?はまだ未経験なのだが、
当ブログでもリンクさせていただいているFPS UnKnown様の日記を見ていてwktkして
つい買ってしまった。後悔はしていない。

x3 2010-10-04 01-28-13-68

ゲームの目的(貿易、戦闘など)に応じたNEW GAMEが色々とあるが、あれを選んだら
これが出来ないといったことはないのでWikiにある通りに初心者向けのQuickstartで
遊んでみる。これだと100000Cr(X-Universeの通貨らしい)と貿易船の「Mercury」、
そしてある程度戦闘能力のある「Buster」を所持した状態でゲームが始まるので最初に
やることがかなりやりやすい。

続きを読む

Resident Evil 5 クリア!!

RE5DX10 2010-10-03 13-31-19-56

クリアしました!!やはり安定して面白かった~。とりあえず実績コンプ目指します。

Resident Evil 5 AIはヘッドショットの夢を見るか

RE5DX10 2010-10-03 01-03-29-27
Wesker!!

さて、今回はあまり評判の良くない今作のAIについて、今更ながらも
私見を述べていきたいと思う。本当に今更だよ!!長いので追記からどうぞ。

続きを読む

プロフィール

BlickWinkel(JP)

Author:BlickWinkel(JP)
多分学生。きっと学生。やっぱり学生。

steamページはこちら
Windows Liveアカウントは「Vogel null」です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterブログパーツ
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
