

お詫び

恋とーキスーのーこーたえーはーーどーこにあーるのとーざさーれーてるきーのうをぬーけだしーて・・・・・♪♪
ちなみにこれは今は亡きGroovyの出したエロゲー、「グリーングリーン(grgr)」の主題歌、グリーングリーン(そのまんま)の一部分。いいエロゲなのですが、現在は知る人も少ない。というからきすたやらハルヒやらできたにわかは絶対知らない。曲もいいのになぁ・・・(ちなみに昨日3のサントラが届いた。Discには1、2それぞれの主題歌とキャラ別の曲が収録されててお得。以上、宣伝でした。
どうも、バカです。最近は更新暇もなく、日々受験勉強にいそしんでおります。といってもなんだかんだでゲームはしてますけどね。最近はGothic 3をちょこっとずつやってます。
ここで突然ですが、一つお知らせがあります。現在のメインコンテンツ、oblivion日誌を少し休憩させます。
その理由としては、やはり受験の関係であまり長々とブログに割ける時間がないのと、たんにやる気の不足が挙げられます。実はPCを新しくした際、Modを新しく入れなおしたのですが、連日の故障騒ぎでまた白紙状態に戻り、ここ数日はoblivionさえプレイしていない状態です。
とうわけで、一旦oblivion日誌は休憩させ、今後は愚痴のはけ口として日記を書いていこうかなぁと思います。テンプレも変更したので、過去の日記のずれた文字表示も少しずつ直していかなければなりません。情けのない話ですが、今後ともよろしくお願いします。

追記:何気に19000HIT。あと1000で20000HITです。感謝!!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

PCが帰ってきました

一週間、修理に出してきたPCが戻ってきました(といっても新品ですが・・・)
HDの中身をスッカラカンにしてWindowsをインストールしてもエラーが出て、
終いにはブルスク(ブルースクリーン)まで発生して、HDの問題ではないらしいので、
新しいものに換えてもらいました。これでもう大丈夫・・・・・だといいんですけどねぇ。
やっぱりすぐには安心してPCをつけられん・・・・・・・でもがんばります。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

PC買い替えました

突然ですが、PCを買い換えましたこれは親の考え(ゴミになる前に売る)によるものですが、
その途中、データの移動によりoblivionのデータファイルは抹消しました。これは、OOOを導入しても大した
変化がなかったためと、データの肥大化によるデータ移動時間の短縮が狙いです。セーブデータは
残っていますので、プレイ日誌は続行しますよ?

以下新PCスペック
CPU:・Intel Core i7 CPU 940@2.93GHz(8 CPUs)
メモリ:3G
GPU:GeForce GTX 260(896MB)

Sound Blasterが搭載されてたり、15日にお披露目されたばかりのi7が搭載されてたりして、
こんな受験で大変な時期にいいのかなぁと思いますが、まぁ・・・いいんでしょうね。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

近況報告

だらだらと更新しないまま一月。遂にスポンサーサイト表示が来てしまったので、
近況報告を。

続きを読む

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

プロフィール

BlickWinkel(JP)

Author:BlickWinkel(JP)
多分学生。きっと学生。やっぱり学生。

steamページはこちら
Windows Liveアカウントは「Vogel null」です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterブログパーツ
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
