

戯言2 -最近パロディ系アニメ多くね?-

※アニメのお話だよ!この手のお話が嫌いな人はDon't open!

続きを読む


テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

最近忙しいです・・・

どうも約一週間ぶりです、管理人でございますm(_ _)m更新サボりまくりの駄目管理人ですorz
今週日曜から「お盆特訓」という受験生特有のイベントに強制参加させられまして、日誌を書く暇もありませんでした(><)
今後もこのような事は何度もあると思いますが、全て受験のせいと言う事に・・・今日は最近気になったことを紹介。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

祝!PC版GTA?発売決定!!

既に、他のブログでは報告されているかも知れませんが、一応ここでも。私自身もGTA信者ですし・・・
えー、Take-Two Interactiveは北米時間8月6日、傘下のデベロッパRockstar Gamesが開発したクライムアクション、
「Grand Theft AutoⅣ」(以下GTAⅣ)のPC版を、北米で2008年11月18日にまたヨーロッパ地域で11月21日に発売すると、
発表しましたああぁぁぁぁ!!!

いやぁ、やっとこさ来ましたねぇ。どれだけこの日を待ちわびた事か・・・恐らく百万人規模で待っていた方たちがいたはずです。
一応説明しておくと、GTAⅣはLiberty City(架空)を舞台に、旧ユーゴスラビアから従兄弟からの、『俺はアメリカンドリームを実現した!』
という手紙を元にLiberty Cityにやってきた男、Niko Bellicが仲間と共に裏社会でなりあがっていくさまを描いたクライムアクションゲームです。
PCでの前作、「Grand theft Auto:San Andreas」(以下SA)では「Hot Coffee」事件(「Hot Coffee」というModを入れると
セックスが可能になるという代物で、この事件でTake-Two Interactiveは株を大きく下げた)
があったり、GTAに影響された
ある意味かわいそうな方々が事件を起こしたりと、何かと騒がれるGTAシリーズですが、恐らくこのPC版も数百万本規模で売れるのではないかと。
勿論私も買いますよ!!なにやら新しいオンラインモードも搭載されてる見たいで、今から楽しみです。

テーマ : Grand Theft Auto IV
ジャンル : ゲーム

プロフィール

BlickWinkel(JP)

Author:BlickWinkel(JP)
多分学生。きっと学生。やっぱり学生。

steamページはこちら
Windows Liveアカウントは「Vogel null」です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterブログパーツ
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
