

現在の状況

お久しぶりです。久々のoblivion関連の更新ですが、まだまだプレイ日誌の更新の目処は
ついていません。これから年末、さらに忙しくなることが懸念されますし、更新も停滞気味に
ならざるを得ませんが、ご了承いただければありがたいですm(_ _)m

続きを読む


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

やっぱ無理かもしれん・・・

前日、PC買い替えの記事でお伝えしたとおり、
前のPCのoblivionのデータはセーブデータ以外全て破棄したのですが、
やはり一からキャラクターも作り直さなければいけないらしいです・・・(-ω-;)
幸い毎ミッションごとに日誌をつけていたので、道順は狂いませんが、
少し時間はかかるかと・・・・すいませんm(_ _)m

PC買い替えました

突然ですが、PCを買い換えましたこれは親の考え(ゴミになる前に売る)によるものですが、
その途中、データの移動によりoblivionのデータファイルは抹消しました。これは、OOOを導入しても大した
変化がなかったためと、データの肥大化によるデータ移動時間の短縮が狙いです。セーブデータは
残っていますので、プレイ日誌は続行しますよ?

以下新PCスペック
CPU:・Intel Core i7 CPU 940@2.93GHz(8 CPUs)
メモリ:3G
GPU:GeForce GTX 260(896MB)

Sound Blasterが搭載されてたり、15日にお披露目されたばかりのi7が搭載されてたりして、
こんな受験で大変な時期にいいのかなぁと思いますが、まぁ・・・いいんでしょうね。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

BlickWinkel(JP)

Author:BlickWinkel(JP)
多分学生。きっと学生。やっぱり学生。

steamページはこちら
Windows Liveアカウントは「Vogel null」です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterブログパーツ
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
