

日記第三十三回:断念

今、宣言します。

今後、oblivion日誌はよっぽどのことがない限り再開しません!!

本当に申し訳ありませんが、やはり生活面で色々と忙しくこのブログに割けれる時間では
やはりoblivion日誌は、難しいと判断し、ここに更新停止を宣言させていただきます。
今後は各種PCゲームの雑記中心のブログになると思いますので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

日記第三十二回:過ち

人は、時として過ちを生むことをある。以下の写真が、それを物語っている。

SN3A0009.jpg

・・・さて、やるか!!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

日記第三十一回:近況報告

約一週間ぶりくらいに更新します。ここ一週間は春休みが終わり、いよいよ
高校生活が始まったので、慣れない通学や学校環境にてんてこ舞いで余裕が
なく、すっかり更新をする気力が失せてました。まぁ・・・許してください(;ω;)

前々から興味のあった、「ファントム ~integration~」がアニメ化したのをきっかけに
どんどん売れ在庫も少なくなったので「そろそろ買うかな・・・」と思っていたのですが、
近々ベスト版が発売するということで、ほっと一安心したのもつかの間、今度は
「英雄伝説VI 空の軌跡」が欲しくなってきた・・・・・限りない物欲の連鎖に我ながら
辟易してしまいますorz

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

日記第三十回:カラオケ行ってきたよー/(^o^)\

そういや昨日はエイプリルフールでしたね。まぁ、どうでもいいことなんですけども。
題名の通り昨日カラオケに行ってきましたー。最初は二人だったのに同じ学校の
男子グループ(全員面識あり)と遭遇し、最後は同じ部屋に集合して歌い終了という
結果となりました。大変面白かったです。友人T氏に感謝m(_ _)m

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

プロフィール

BlickWinkel(JP)

Author:BlickWinkel(JP)
多分学生。きっと学生。やっぱり学生。

steamページはこちら
Windows Liveアカウントは「Vogel null」です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterブログパーツ
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
