

日記第三十九回:Zooはやれば出来る子

凍てついた砕氷船に果たして何が起きたのか? ズー,東欧生まれのホラーFPS「クリオスタシス 日本語版」を10月30日にリリース(4Gamer.net)


「ストーリーが難解」と言われているだけに、この日本語化は嬉しいところ。
近頃Zooは「S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky」や「Zeno Clash」などを日本語化して
くれているので自分的には好印象。ストーリーや設定が独特なゲームは
英語だとかなり辛いものがあるので。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

日記第三十八回:これはRPGじゃない、別の「何か」だ

【速報】「FINAL FANTASY XIII(FF13)」の発売日と価格が決定(GIGAZINE)


やっと発売日決まったか。にしても9240円は高いな。SteamでL4DとTF2
とOrange Box買ってもお釣りが来るレベルの額だというに・・・
ただ、やっぱ買っちゃうんだろうな。初めてやったRPGがFF7だから色々
と思い出もあるし。日本人のDNAにでも「FFは必ず買うこと」っていう
命令が刷り込まれてるのかとたまに思う。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

プロフィール

BlickWinkel(JP)

Author:BlickWinkel(JP)
多分学生。きっと学生。やっぱり学生。

steamページはこちら
Windows Liveアカウントは「Vogel null」です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterブログパーツ
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
