

日記第四十一回:みんなお久しぶり\(^o^)/

前回の更新から、およそ一ヶ月と十日振りの更新、皆さんお久しぶりです。
まったく更新しない状況にも関わらずこんなにも沢山の人に来てもらっているのは
とてもありがたいです(;ω;)

さて、この一ヶ月間何をやっていたかというと・・・まぁ色々ですよね。文化祭やら
部活の大会やら日商簿記三級の検定試験やら・・・大変でした(- -;)
お陰でせっかく作ったHPも全く更新出来ず(というか作ったもののコンテンツをあらかじめ
ある程度作っていなかったので、一度閉鎖しようかなと思います)
申し訳ないですorz

最近ようやく私生活が落ち着いてきたのでこうして更新した次第でございますm(_ _)m
またゆる~りまた~り更新していきたいと思いますので、どうぞご期待?ください(^з^)


追記:最近のゲーム状況はこんな感じです。ある特定のゲームに固まってるのは気のせいですww

steam001.jpeg



テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

プロフィール

BlickWinkel(JP)

Author:BlickWinkel(JP)
多分学生。きっと学生。やっぱり学生。

steamページはこちら
Windows Liveアカウントは「Vogel null」です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterブログパーツ
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
