

Resident Evil 5 だらしないよ!!

Resident Evil 5やってるよ!!でも内容は正直味気ないTPS
だからあんまり紹介するところないよ!!やったねたえちゃん!!

Resident Evil 5 続こ、これは・・・

RE5DX10 2010-09-28 21-54-02-42
と、トルコ式便器!!

はい、というワケで最近はResident Evil 5(邦名「Biohazard 5」)を遊んでおります。
自分自身このゲームには思い出(ちょうど発売日が高校受験の学力試験の日で、次の日の面接試験が終わった後、中学校に戻らなければならないというのをすっぽかして姉と二人でやったww)もあり、一度はPS3でクリアしているのですが、
「グラフィックがPS3やXbox 360とは段違いにすごい」などの声がネット上で上げられているのに我慢できずに買ってみたのですが・・・すごいですね。

RE5DX10 2010-09-28 21-53-28-87

RE5DX10 2010-09-28 21-39-35-27


もともとDX10に対応しているのは知ってはいましたが、高解像度テクスチャと高解像度によってもはや別ゲーとして化してる感がwwGames for Windows - Liveにも対応しているしので実績稼ぎもできるのでおすすめです(実はこれが目的だったりするww)

Resident Evil 5 こ、これは・・・

RE5DX10 2010-09-28 00-18-54-79

どう見てもFallout3のLone Wandererです、本当にありがとうございました。

日記第四十四回:PC買い替え

えー、お久しぶりです(死
最近は面白いゲームの発売予定もなく、全くやる気がでない管理人でございます。
いやーどうにかならないかなー・・・(他人事

私事ですが、最近PCを新調しました(^^)
とりあえず暇なんでスペック書きます。

OS:Windows7 Home Premium 32bit
CPU:Intel Core i7 CPU K 875@2.93GHz
Mem:4G(実質3.25G)
VGA:GeForce GTX 480 1.5GB

・・・自分で書いてて思うのですが、結構な高スペックですね(^q^)

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

プロフィール

BlickWinkel(JP)

Author:BlickWinkel(JP)
多分学生。きっと学生。やっぱり学生。

steamページはこちら
Windows Liveアカウントは「Vogel null」です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterブログパーツ
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
