

日記第二十一回:気になったゲーム関連ニュース

EA,あの「American McGee's Alice」の新作を発表。McGee氏の率いるSpicy Horseとパブリッシング契約を締結(4Gamer.net)

これはktkrといわざるを得ない。前作の「American McGee's Alice」(アリスインナイトメア)は興味があったものの未プレイの状態だったが、体験版を最近やってみると確かに独特の世界観が漂っていた。そろそろプレイ時か。


PC版「ラスト レムナント」,2月27日に体験版を配信開始。PC版オリジナル要素も併せて紹介(4Gamer.net)


スクエニのいかにも中二病なゲーム。これを作るならさっさとFF13を作れといいたくなるが、一応プレイ予定。だって無料だし。なんにせよ、国内メーカーがPC版を出してくれるのは個人的にうれしい。


力まかせの超アンダーグラウンドFPS『Merchants of Brooklyn』Steamで3月配信決定(GameSpark)

これは何もCryENGINE 2を使わなくてもいいんじゃないかとは思うが、古典的な面白さを
求める人にはいいゲームかも。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
P84crboJ
プロフィール

BlickWinkel(JP)

Author:BlickWinkel(JP)
多分学生。きっと学生。やっぱり学生。

steamページはこちら
Windows Liveアカウントは「Vogel null」です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterブログパーツ
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
