

日記第四十回:祝30000ヒット\(^o^)/

この日記を書いている時は実際まだ30000ヒットではありませんが(29997)
とうとうこのブログも30000ヒット到達致しました\(^o^)/オメデトー
これもこんな肥溜めのような糞にまみれたブログでも来てくださっている方々のお陰です。
これからも程々に頑張っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


追記:ホームページ作ったよー\(^o^)/

モノクローム

こちらにはゲームのレビューや、プラモについてあれこれ書こうと思ってます。今はまだ作成途中で
殆ど何もないに等しい状態ですが、こちらも頑張らせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

30000ヒットおめでとうございます。
自分もサイト持ってますが、ブログと違って更新が疎かになりがちになりやすいので、がんばってみてください。

BCCさんこんにちは。そしてありがとうございますm(_ _)m
BCCさんのサイトは面白いですよね。中でも「PCゲームのキャラクター達」は
かなりツボってますww

最近は中々忙しいんで毎週更新すら危うそうですが、出来るだけ早く
コンテンツを充実させられるように頑張ります(` ̄∀ ̄´)
プロフィール

BlickWinkel(JP)

Author:BlickWinkel(JP)
多分学生。きっと学生。やっぱり学生。

steamページはこちら
Windows Liveアカウントは「Vogel null」です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterブログパーツ
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
