

X3:Reunion 夢はハウザー司令!!

X3:Reunionを始めよう。自分はこういうスペースシム?はまだ未経験なのだが、
当ブログでもリンクさせていただいているFPS UnKnown様の日記を見ていてwktkして
つい買ってしまった。後悔はしていない。

x3 2010-10-04 01-28-13-68

ゲームの目的(貿易、戦闘など)に応じたNEW GAMEが色々とあるが、あれを選んだら
これが出来ないといったことはないのでWikiにある通りに初心者向けのQuickstartで
遊んでみる。これだと100000Cr(X-Universeの通貨らしい)と貿易船の「Mercury」、
そしてある程度戦闘能力のある「Buster」を所持した状態でゲームが始まるので最初に
やることがかなりやりやすい。

x3 2010-10-03 23-26-22-99

グラフィックは2005年後半に発売されたとは思えないほどに綺麗で、今やってもクオリティは
申し分ない。宇宙ステーションの作りの細かさは特に秀逸だ。

x3 2010-10-03 23-23-14-66

とりあえず今は600000Crくらいを目指して貿易に励んでいる。基本はEnergy CellやOreを
安い時に買って買値が高いところに持って行って売るの繰り返しだ。戦闘機に乗って
キチンと戦うのはいつになるのだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BlickWinkel(JP)

Author:BlickWinkel(JP)
多分学生。きっと学生。やっぱり学生。

steamページはこちら
Windows Liveアカウントは「Vogel null」です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterブログパーツ
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
